2022年 望年会 開催のご案内

<受付終了いたしました>

2022年あっという間でした。飲食店もようやく営業が出来る様になりました。

いろんな思いがあった3年、12月にみなさんと語りながら、また新たな一歩を共に

踏み出して行きたいと思い、今年も恒例のイザキョー大望年会を開催します。

美味しいお食事を囲みながら、皆様のお顔をみながら乾杯させていただきたいと

願っております。運営側も万全な準備・対策を施し当日を迎えるようにいたします。

時節柄、ご多忙のことと存じますが是非お集まり下さいませ。

会場の関係上、1社3名様までとさせていただきます。2名様以上でご参加の方は

必ずお申し込みフォームにお連れ様名の記載をお願いします。

人数に達した場合、締め切りとさせていただきますので、

できる限りお早めの参加表明をお願いいたします。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

<日程>

2022年12月13日(火)

受付時間:18:15 – 19:00 (19時00分までにお席にご着席ください)

開催時間:19:00 – 21:30

<会場>

がんこ 新宿山野愛子邸 東京都新宿区大久保1丁目1番6号

https://goo.gl/maps/3grhUFpCSRB2

最寄駅 地下鉄 大江戸線・副都心線 東新宿駅から徒歩3分

<参加費> 9,000円

※領収書は(社)日本居酒屋協会にて当日発行いたします。

<参加資格について>

(1) 日本居酒屋協会 会員社

(2) 会員企業様以外の飲食店企業様(オーナー様、幹部、店長クラスご担当者様)

(3) 飲食店開業予定者様(推薦・紹介制)

2と3に関しては初回参加者は紹介者が必要です。

初めてご参加いただく場合は事務局より確認のご連絡をさせて頂きます。

<参加申込方法> 

新規の申込・変更に関する受付を終了いたしました。

エントリーをしていただいても参加・変更はできません。

またの機会にお越しください。

以下より必ずエントリーをお願いいたします

コロナウイルス対策のため、参加人数に限りがございます。

定員に達した場合締め切りを致しますのでお早めに申し込みください。

    【必須】参加内容

    【必須】参加企業社名又は店舗名

    【必須】参加ご担当者様名(複数の場合は代表者名)

    【必須】参加人数

    【2名様以上でご参加の方】
    <同じ会社の方>お連れ様のお名前(全員分)
    <初参加の紹介者>会社名/お名前(初参加は飲食企業に限ります)

    【必須】メールアドレス (必須)

    【必須】電話番号

    備考欄 ご伝言事項等

    入力内容が正しければチェックをお願いします。

    サイトマップ
    日本居酒屋協会 Copyright © NIPPON IZAKAYA ASSOCIATION All Rights Reserved.