7月開催大阪イベント&山梨合宿について

7月5日大阪にて「外食から日本を元気にする情報交換会」、7月19日−20日山梨合宿
の事業開催に関してご案内いたします。

 

どちらも6月27日月曜日までに以下の参加申し込みフォームよりお申し込み下さい。

 

(1)7月5日(火) 大阪にて、「外食から日本を元気にする情報交換会PART-7」
の開催がございます。

 

居酒屋協会としてご一緒に行けるメンバーはお知らせください。
基調講演は、株式会社ドムドムフードサービス 代表取締役社長 藤﨑 忍 氏になります。
毎年各団体が集まり交流できる場として開催してきましたがコロナによりストップ
しておりましたが今年再開となりました。ぜひお集まりください。

 

開催日時:7月5日(火) 受付18:00 基調講演18:30-20:00 懇親会20:00-21:30
会場:大阪市中央区東心斎橋 1-18-12 /中国料理 大成閣
会費:7000円

 

(2)7月19日(火)−20日(水) 山梨合宿
当協会のメンバーが山梨県に宿泊施設を自らの手で作り上げました。
BBQ、キャンプ、勉強会さまざまな用途で利用できる素敵な施設になります。
今回は実際にその場に行きオーナーにこの施設を作ることになった経緯など
様々な話を聞きたいと思っております。

 

交通の関係上、バスのご用意をしましたが人数に達しない場合は開催が難しいため
こちらについても来週27日(月)までにご参加の意思表明をお願いします。
バスの出発は午前に新宿より予定しております。旅程の詳細は参加者へ別途詳しく
お伝えします。

 

たくさんのご参加お待ちしております。

以下のフォームにて、参加表明を6月27日(月)までにお願いします。

お申しみいただきました方へそれぞれの詳細内容をお伝えします。

 

    【必須】参加内容

    【必須】参加企業社名又は店舗名

    【必須】参加ご担当者様名(複数の場合は代表者名)

    【必須】参加人数

    【必須】メールアドレス

    【必須】電話番号

    【一緒に参加する方のお名前をご記入ください】

    入力内容がよろしければチェックをお願いします。

     

     

     

     

    サイトマップ
    日本居酒屋協会 Copyright © NIPPON IZAKAYA ASSOCIATION All Rights Reserved.