2022年日本居酒屋協会 年次総会

日本居酒屋協会年次総会/交流会を6月21日(火) に開催いたします。

コロナ禍により変化した外食のスタイル。この先、居酒屋・飲食業界に向けどの

ようなことを協会としてすべきか改めて考えるタイミングでもあると感じています。

 

今年度は従来の協会事業や集まりを徐々に戻してまいりますが、まずは総会にて

皆様とご挨拶の機会を設けたいと思っております。

 

 

総会の後、勉強会をいたします。

勉強会は「コロナ禍を経た生活者の変化とアフターコロナを見据えた新商品開発」

と題し、サッポロビール様のご協力によりセミナーをいたします。

 

総会の会場は、上野の街中にクラフトビールの醸造所を作り、街を盛り上げる

取り組みをされている「ながおかや」さんでの開催となります。

お店の2Fを貸し切りにしていただき、コロナウイルス感染防止対策、会場内も

出来るだけスペースの確保、換気をお願いし総会を運営してまいります。

 

年次総会は日本居酒屋協会の会員メンバー皆様が参加可能です。

正会員の企業様は参加が必須となります。万が一誰も参加が叶わない場合は必ず

ご報告ください。たくさんのご参加お待ちしております。

 

<日程・スケジュール>

 

2020年6月21日(火) 17:30受付開始

(1)年次総会 18:00-18:50

(2)飲食店経営者交流会 19:00-21:00

 

<会場>
下町バル ながおか屋  東京都台東区上野2-9-5 2階

2Fフロア貸切、出来るだけスペースを確保、換気を行い
総会を運営してまいります。

 

<参加費> 7,000円
(ご飲食費用含む 当日ご持参下さい 領収書発行いたします)

 

<参加資格について>

・日本居酒屋協会 会員企業様
・会員企業様以外の飲食店企業様(オーナー様、幹部、店長クラスご担当者様)
・飲食店開業予定者様(推薦・紹介制)

※協会会員外のサポーター企業様はにはご参加頂けません。
(サポーター企業とは飲食店経営企業・経営者以外が該当します)

 

 

<参加申込方法>

以下の申込フォームより参加のお申し込み、欠席表明をお願いします。

 

【必須】参加内容

※参加資格についてをご一読ください。参加資格者以外は申し込みできません。

【必須】参加企業社名又は店舗名


【必須】参加ご担当者様名(複数の場合は代表者名)


【必須】参加人数


【必須】メールアドレス (必須)


【必須】電話番号


【一緒に参加する方のお名前をご記入ください】


入力内容がよろしければチェックをお願いします。


サイトマップ
日本居酒屋協会 Copyright © NIPPON IZAKAYA ASSOCIATION All Rights Reserved.