日本居酒屋協会 7月定例 勉強会のお知らせ

7月17日(火)日本居酒屋協会定例 勉強会を開催いたします。
 
17日の勉強会は今期の居酒屋協会の一つのテーマである、「これからの決済手段」についてです。
このことを私たち飲食店はしっかりと学び準備を進めて参ります。
そして、改めて正しく仮想通貨についても学んで行きたいと思います。
 
2020年までにはQR決済が当たり前になることを踏まえ、世の中の流れ、銀行の流れ、仮想通貨について、
仮想通貨技術を使った資金調達(ICO)についての勉強会第一弾として開催いたします。
 
仮想通貨 新発行のプロジェクトでは日本の食の海外進出を応援する(日本内も含め総合的に)ことを目的に
しているの取り組みなども始まっています。
仮想通貨やICO、決済手段の潮流や可能性などを専門家に学ぶ勉強会では、今更聞けない仮想通貨のことも
基礎から学び、自社のためにしっかり把握し役立てて行きましょう。
 
会場の人数に限りがございますので、必ずご参加者はお早めに申込みをお願いいたします。
定員になり次第締め切りをいたします。
なお、今月の飲食店経営者交流会は「納涼会」として別日に開催いたします。
 

<日程・スケジュール>

7月17日(火)
(1)14:00受付 定例勉強会 14:30 – 16:00

<講師>
株式会社オウケイウェイヴ
代表取締役社長 兼元 謙任 氏


株式会社ダーウィン
代表取締役社長 武谷 勝法 氏

<会場>
株式会社オウケイウェイヴ(OKWAVE)
会議室
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル5階 

<参加費>
日本居酒屋協会員企業は 『無料』
 
※会員外の企業様は参加費として 2,000円をお支払いいただきます。
(領収書は(社)日本居酒屋協会にて当日発行いたします)

<参加資格について>
・日本居酒屋協会会員社、協会会員外の飲食店オーナー様、幹部、店長クラスご担当者様
・協会会員外の飲食業界サポーター企業様(サポーター企業とは飲食店経営企業外を指します。)
※協会会員外のサポーター企業様は協会加盟を検討するための見学として初回のみ受け付けます。
 
<参加申込方法>

下記、申込フォームに必要事項を記載の上、お申し込みお願いいたします。
 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

サイトマップ
日本居酒屋協会 Copyright © NIPPON IZAKAYA ASSOCIATION All Rights Reserved.