「飲食店開店支援」「飲食店再生支援」「焼き師技能検定」「居酒屋アカデミー」 日本居酒屋協会は居酒屋事業を元気にします。

トップ > 日本居酒屋協会 6月総会 & 第36回飲食店経営者交流会

日本居酒屋協会 6月総会 & 第36回飲食店経営者交流会

開催概要

6月25日(木)日本居酒屋協会の総会及び飲食店経営者交流会を行います。

先日2014年度の決算を終え、新たな2015年度に向けスタートを切りました。
今回の総会にて、2015年度の主要取組み内容の報告、組織報告をいたします。また、今回新たに顧問として就任いただきました、株式会社駒八の八百坂社長によるミニ講義も交えて開催いたします。

会場は、当協会執行理事である加治社長(株式会社物語コーポレーション)の新業態である赤身熟成
ウェットエイジングの焼肉店「肉源」にて開催いたします。

こだわりのお肉とワインを楽しめる店舗となっておりますので、ぜひこちらも楽しみにお越しいただきたいと思います。会場を貸切でご利用させていただきますので、ぜひお誘い合わせの上、沢山の方にご参加頂きたいと思っております。


日程: 2015年6月25日(木)
(1)居酒屋協会総会 17時00分~18時00分(16時40分受付開始)
※総会ですので、居酒屋協会会員社は必ず参加してください
(2)第36回飲食店経営者交流会 18時30分〜20時30分
場所: 熟成焼肉「肉源」 
東京都港区 赤坂二丁目14番33号 赤坂三田ビル藤会館2F
参加費用: 協会会員、一般参加 
7,000円(ご飲食代含む)
参加資格 協会事業は、会員社でなくとも、具体的に協会かどのような活動をしているのか、ご興味をお持ちいただいている方には、「一般参加」にてご参加いただけるようにしております。

エントリーフォーム

参加内容
参加企業社又は店舗名
参加ご担当者様名
(複数の場合は代表者名)
参加人数
メールアドレス
電話番号
送信する