「飲食店開店支援」「飲食店再生支援」「焼き師技能検定」「居酒屋アカデミー」 日本居酒屋協会は居酒屋事業を元気にします。

トップ > トピックス・新着情報

サイトマップ

<参加募集は締切いたしました>9月定例会 第38回飲食店経営者交流会のお知らせ

投稿日:2015年9月14日

9月15日(火)の日本居酒屋協会の飲食店経営者交流会への参加は締切をいたしました。
ご参加希望の方は次回10月の協会事業へご参加下さい。宜しくお願いいたします。

ーーーー

今回、8月/9月の協会事業として予定をしておりました岩手視察(遠野、盛岡、雫石)の延期に伴い当日産地にて見学をする予定でありました、「東北復興・農業トレーニングセンタープロジェクト」がブランディングを行う岩手県遠野産のスペイン野菜「遠野パドロン」を実食いただく予定です。 

パドロンは、スペインではビールのおつまみとして定番の野菜。もともとは、スペイン北西部、ガリシア地方特産のパドロン種のピーマンのようなしし唐のような野菜ですが、ビールの原料ホップの生産地である岩手県遠野で、アサヒ農園さんが2012年から生産を行い「遠野パドロンブランディングプロジェクト」を始動、販路拡大に取り組んでいる「新野菜」です。 

当日は、ビール片手に夏の名残を惜しみつつ、皆様との情報交換をメインに交流会を開催したいと思っておりますので、ぜひご都合をつけてご参加下さい。
なお、人数に限りがございます関係上、定員に達した場合、締切とさせていただきます。早めにお申し込みをお願いします。 


<日程> 2015年9月15日(火)  19時00分~21時00分(18時50分受付開始)
<場所>「キリンシティ六本木」 東京都港区六本木4-10-10 正直家ビル2F
<参加費用>  5,000円予定 (ご飲食代含む)
参加資格 ・日本居酒屋協会会員社、協会会員外の飲食店オーナー様、幹部クラスご担当者様
・協会会員外の飲食業界サポーター企業様
※協会会員外のサポーター企業様は協会加盟を検討するための見学としてのみ受け付けます。