「飲食店開店支援」「飲食店再生支援」「焼き師技能検定」「居酒屋アカデミー」 日本居酒屋協会は居酒屋事業を元気にします。

トップ > トピックス・新着情報

サイトマップ

<<受付を締め切りました>>今年もありがとう★イザキョー「大望年会2016」のお知らせ

投稿日:2016年11月28日

<<今年の忘年会の受付を締め切りました>>


 


光陰矢のごとし。 早いもので今年も残す所あと僅かとなりました。


2016年も沢山の方にご支援いただきました。ありがとうございました。


毎年恒例行事となりました日本居酒屋協会の大宴会「イザキョー大望年会2016」を2016年12月15日(木)に開催させていただきます。
日頃ご支援、お世話になっております皆様と共に今年最後の乾杯を笑顔で締めくくりたいと思います。
会場は毎年お世話になっております「がんこ」さんのお屋敷シリーズ新宿「山野愛子邸」さんとなります。
美味しいお食事にお酒、大抽選会、シークレット余興などなど、今年最後のご挨拶を皆様にさせていただけますよう、沢山のご参加、お待ち申し上げております。
時節柄、ご多忙のことと存じますが、社員の方、お取引先様などもお誘い合わせの上、お集り下さい。


今年は人数制限を設けて受付をいたします関係上、定員に達しましたらお断りすることもございますことをご了承下さい。
できるかぎりお早めに参加のご連絡をいただけますようご協力のほどお願いします。
なお、今年は2次会もご用意しておりますのでこちらにもぜひご参加下さい。


<日程> 
2016年12月15日(木)


<時間>
18時40分〜21時20分(18時00分受付開始)




<会場> 
がんこ 新宿 山野愛子邸 
東京都新宿区大久保1丁目1番6号


<会費> 9,000円(税込)

(社)日本居酒屋協会にて領収書をご用意いたします


<参加資格について>
協会理事、会員、メンバーを優先参加とさせて頂きますが、居酒屋協会事業に参加したことがない方もぜひこの機会にお越し下さい。居酒屋、飲食業界に携わる愛のある方であれば誰でもご参加いただけます。


<2次会について>
2次会を22時00分(受付21時40分)より予定しております。
会場は「R-SHRIMP 新宿東口 」東京都新宿区歌舞伎町1−23−15 SUZUYAビル にて
開催いたします。(別途会費制:3,000円(予定))


<参加申込方法>
大望年会2016に参加される方は以下の項目を
記載しメールにてお申し込み下さい。

 ⇒ info@nihonizakaya.org


(1)参加企業社名又は店舗名
(2)参加ご担当者様名(複数の場合は代表者名)
(3)参加人数
※同行者が他社の場合は会社名と参加者のフルネームをお願いいたします。
(4)電話番号
(5)メールアドレス
(6)2次会参加の予定をお聞かせ下さい(参加予定 又は 不参加)


なお、来年は1月18日、19日に池袋にて「居酒屋JAPAN2017」を開催いたします。
初日18日の18時より「外食業界賀詞交換会」として新年会を開催します。ご予定下さい。