日本居酒屋協会3月 定例会・特別講座勉強会のお知らせ

 

1月の緊急事態宣言の発令に伴い、居酒屋JAPANの延期、新年会の中止など皆様にお会い
する機会を喪失しておりましたが、3月は日本居酒屋協会 定例会・特別講座勉強会を
3月16日(火)に開催させていただきます。

 

コロナウィルスが未だ収束をしないため、今回は定例勉強会後の交流会の開催はございませんが、

4月からの新体制の発表及び今回は東京都によるバックアップがあり以下の内容の
勉強会を特別開催いたします。

 

今回の勉強会は、新型コロナウイルスの有識者として各種メディアへの出演もされております
国際医療福祉大学 感染症学講座主任教授・松本哲哉氏による居酒屋協会の皆様に向けた
直接講座の開催をいたします。

 

現在、東京都のみならず全国の飲食店はコロナウイルスや緊急事態宣言の影響を大きく受けて
おりますが、この先も少なからず影響を受け続け、新しい飲食店のあり方を模索して行かなければ
なりません。
飲食店は、このコロナウイルスにより変わってしまった人々の生活様式や不安や感情をどう受け止め
どのように対策を施して行けば良いのか、今回は事前に居酒屋協会の店舗を視察した上での具体的な
チェック項目やポイントの解説、そして現在のコロナウイルスの状況、今後の動きなどを松本教授より
直接お聞きできる機会となっております。

 

松本教授は大学よりリモートでの参加ですが、リアルタイムでの講演になりますので、

質問なども直接行うことができます。
皆さんにおかれましては日々の状況に一喜一憂しながら対応を続けていることと思いますが、

今回の特別講義を事業継続のための一つの参考、自身の知識向上にお役立ていただければと思います。

 

このような状況下でなかなか参加が難しい企業様もおられると思いますが、

オンラインでの参加も可能とさせていただきます。
ただし、事前に登録が必要となりますので申し込みは必ず行ってください。

 

なお、今回の定例会議では、4月からのスタートとなります日本居酒屋協会の組織変更の発表も行います。
会員企業様におかれましてはできる限りご参加をお願いします。

 

当日は余裕のある会場でお席の間隔を広く保っております。また参加者の皆様にはマスクの着用を
必須とさせていただきます。

 

皆様とこの状況を少しでも乗り越えて行きたいと思っておりますので、是非ご参加ください。

 

<日時> 2021年3月16日(火)

15:40受付開始

(1)定例会議 16:00-16:50

(2)特別講義 17:00-18:00

 

<会場> TIME SHARING秋葉原奥山ビル
東京都千代田区外神田1-15-18 奥山ビル8階
JR秋葉原駅 電気街南口より徒歩2分

 

<参加費> 2,000円
※領収書は(社)日本居酒屋協会にて当日発行いたします。

 

オンラインでの参加者に関しては事前に参加費用のお支払いが必要となります。
お申し込み後に別途ご案内差し上げます。

 

【オンライン参加の場合】
オンライン参加者の方には事前に参加費の入金をしていただきます。
入金確認後にZOOMの参加URLをお送りさせていただきますのでご了承ください。
また、入金をされた方は必ず日本居酒屋協会のメールアドレス宛に

入金完了のご報告をいただきますようよろしくお願い致します。

 

<お振込先>
※お振込の際の手数料は御社にてご負担いただけますようお願い申し上げます。

 

みずほ銀行
小舟町支店
(普)1182886
一般社団法人日本居酒屋協会

 

振込期日はセミナー前週の3月12日(金)とさせていただきます。

振込完了報告メール→info@nihonizakaya.org

 

<参加資格について>
(1) 日本居酒屋協会 会員社
(2) 会員企業様以外の飲食店企業様(オーナー様、幹部、店長クラスご担当者様)
(3) 飲食店開業予定者様(推薦・紹介制)

2と3に関しては初回参加者は紹介者が必要です。
※協会会員外のサポーター企業様はご参加頂けません。
(サポーター企業とは飲食店以外の企業様(業者様等)が該当します)

 

また、ご参加いただくにあたりマスクの着用を必須とさせていただきます。

 

<参加申込>
ご参加はお早めに以下の公式ホームページよりお申し込みください。
会場の人数に限りがありますので、お申し込み頂きました順にお席を確保
いたします。お申し込みはお早めにお願いします。

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

サイトマップ
日本居酒屋協会 Copyright © NIPPON IZAKAYA ASSOCIATION All Rights Reserved.