協会事業5月オンライン定例会のお知らせ

新型コロナウィルス感染症の影響により、多くの飲食店、飲食店サポーター企業に
とって非常に苦しい状況が続いております。

 

この先、長期にわたりコロナウイルスと共存し、刻々と変わる状況の中で正しい対処法を

きちんと把握し、そして正しく実行することで、少しでも感染の拡大を防止して行きたい

と考えております。

 

今月もみなさまと集まっての会合は難しい状況です。

そこで、新しい試みとして、居酒屋協会メンバーのみでのオンラインによる定例会を行い

たいと考えております。

4月に入り本来でしたら新年度のご挨拶をさせていただくところですが、今年はこのように

みなさまとオンラインで繋ぎ、現状報告も含めお伝えしたいと思います。

 

当協会の理事も全ては集まることができませんが、理事からのメッセージをみなさまへ

お伝えすべく準備しますので、ご参加希望の方はお申し込みください。

 

お申し込み後に、ライブ配信定例会に参加できるURLをお送りいたします。

 

オンライン定例会議は、居酒屋協会メンバーの参加者以外への公開は致しません。

何かお困りのこと、相談したいこと、理事に聞いてみたいことも匿名で承りますので事前

にご質問などもお寄せください。

質問方法も受付後お送りいたします。

 

ぜひお時間があれば皆さんでひと時ですが、繋がりましょう。

 

<日程・スケジュール>

2020年5月19日(火) 18:00スタート 30分間を予定(延長の可能性もあり)

 

<参加資格について>
日本居酒屋協会 会員企業様 のみ

 

<参加申込方法>
下記申込フォームよりお申し込みお願いいたします。

受付完了メールが届きますのでご確認ください。質問フォームへのリンクがあります。

お申し込み頂いた方には、当日のアクセス方法を後日メールにてお知らせします。

 

【必須】参加企業社名又は店舗名


【必須】参加ご担当者様名(企業単位ではなく個人単位でお申し込みください)


【必須】メールアドレス (必須)


入力内容がよろしければチェックをお願いします。


サイトマップ
日本居酒屋協会 Copyright © NIPPON IZAKAYA ASSOCIATION All Rights Reserved.