2019イザキョー 納涼会のお知らせ

定員に達しましたのでお申込み受付は終了致しました。

日本居酒屋協会では今年も毎年恒例の夏の納涼会を8月8日に開催いたします。

昨年は猛暑のため納涼どころではなかったのですが・・・今年は屋内会場での
開催となりますので、涼しくたくさん飲んで盛り上がりましょう!

 

会場は世界最大のビアホール・ドイツのホフブロイハウスを再現した店内。
ミュンヘン公認6大醸造所のひとつ[ホフブロイ ミュンヘン醸造所]の生ビールを
直輸入しドイツ方式のビールの注ぎ方で、本場と変わらぬ品質のビールが飲めます。

樽生のドイツビールは5種!それ以外にも、ビアカクテル、ワイン、ハイボールなども
もちろん飲み放題です。

 

定員になり次第締め切りますのでお急ぎお申し込みください。
納涼会は1社で複数名参加も可能ですのでお誘い合わせの上ご参加ください。

 

<日程・スケジュール>

8月8日(木)
18:30より会場にて受付開始 19時全員乾杯 21時終了宣言

 

<会場>

ツムビアホフ渋谷

東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館4F

 

<参加費>

5,500円
※領収書は(社)日本居酒屋協会にて当日発行いたします。

 

<参加資格について>

・日本居酒屋協会会員社、協会会員外の飲食店オーナー様、幹部

・会員外の飲食業界サポーター企業様
(サポーター企業とは飲食店経営企業外を指します)
は、当協会の理事及び
飲食店会員の推薦紹介が必要です。

 

<参加申込方法>


 

    【必須】参加内容

    2023イザキョー納涼会へ参加

    【必須】参加企業社名又は店舗名

    【必須】ご参加される代表参加者様のお名前

    【必須】参加人数(代表参加者様を含む)

    【2名以上でご参加の方】
    社員さんや飲食店様と複数名で参加する場合、お連れ様の会社名/お名前

    1:
    2:

       ※3名様以上のお連れ様がいらっしゃいましたら、追記事項欄にご記載お願いいたします。

    【必須】電話番号

    【必須】メールアドレス (お間違いの無いよう記載してください)

    追記事項(3名以上の方のお名前、その他お問い合わせなど)

    よろしければチェックをお願いします

    サイトマップ
    日本居酒屋協会 Copyright © NIPPON IZAKAYA ASSOCIATION All Rights Reserved.