<締め切りました>12月の日本居酒屋協会「イザキョー大望年会2018」開催のご案内

申込みを締め切りました!今年も沢山のお申込みありがとうございました!
 
 
今年もいよいよこの時期になりました。
平成最後の「イザキョー大望年会」にぜひご参加ください。
 
今年も新宿の「 がんこ 山野愛子邸 」さんを1棟貸切にて開催いたします。
会場では、美味しいお食事とお酒、大抽選会などなど、今年も皆様にご満足いただけるよう、
精一杯、日頃の感謝を込めて開催させていただきます。
 
時節柄、ご多忙のことと存じますが、たくさんのお席をご用意しておりますので、社員の方、
お取引先様などもお誘い合わせの上、是非お集まり下さいませ。
 
お席の関係もあり11月27日(火曜)を締め切りとさせていただきます。
 
また、定員に達した場合は締め切りを待たず受付を終了させていただく場合もございますので
できる限り早めの参加表明をお願いいたします。
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
<日程>
2018年12月4日(火)
受付 18:30 – 19:20 (19時半までにお席にご着席ください)
19:30-22:00
 
<会場>
がんこ 新宿山野愛子邸
東京都新宿区大久保1丁目1番6号
https://goo.gl/maps/3grhUFpCSRB2
最寄駅 東新宿駅から徒歩3分
 
<参加費> 9,000円
  ※領収書は(社)日本居酒屋協会にて当日発行いたします。
 
<参加資格について>
協会理事、会員、メンバー、これまで参加頂きました皆様を優先参加とさせて頂きます。
ぜひ社員の皆様、お取引先などにもお声がけいただきご一緒に参加ください。
 
初めてご参加いただく場合は事務局より確認のご連絡をさせて頂きます。ご紹介者名などいる場合は追記事項欄
に記載いただきお申し込みください。
 
<参加申込方法>
下記の項目を記載の上、お申し込みお願いいたします。
 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

サイトマップ
日本居酒屋協会 Copyright © NIPPON IZAKAYA ASSOCIATION All Rights Reserved.