2018イザキョー 納涼会のお知らせ

申し込みを締め切りました。また次回のご参加お待ちしております。

日本居酒屋協会では今年も毎年恒例の夏の納涼会を7月31日に開催いたします。
夏の暑さに負けず、大いに飲んで食べて盛り上がりましょう!
 
今年は東京プリンスホテルにある「森の中のビアガーデン」で開催です。
お肉メインのBBQに飲み放題付きの2時間半、特別価格でのご提供とさせていただきます。
 
今回は特別チケット割引でのご提供のため「事前」に申し込みが必要です。
必ず参加する参加人数分お申し込みをお願いします。事前申し込み以外の方は通常価格となります。
 
70名のお席を用意しております、社員の方なども多数お誘い合わせの上、ぜひ夏の夜のひとときを
お楽しみください。
 
 
<日程・スケジュール>
 
7月31日(火)
18:45集合 19:00乾杯スタート 21:30終了
 
 
<会場>
 
森の中のビアガーデン
 
東京都港区芝公園3丁目3−1  東京プリンスホテル敷地内
 
 
<参加費>
 
事前申込特別価格 6,500円
※領収書は(社)日本居酒屋協会にて当日発行いたします。
 
(事前申込以外は通常価格の7,500円となります) 
 
 
<参加資格について>
 

・日本居酒屋協会会員社、協会会員外の飲食店オーナー様、幹部、店長クラスご担当者様
・協会会員外の飲食業界サポーター企業様(サポーター企業とは飲食店経営企業外を指します。)
※協会会員外のサポーター企業様は協会加盟を検討するための見学として初回のみ受け付けます。
 
 
<参加申込方法>

下記、申込フォームに必要事項を記載の上、お申し込みお願いいたします。
 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

サイトマップ
日本居酒屋協会 Copyright © NIPPON IZAKAYA ASSOCIATION All Rights Reserved.